グルメ



お越しいただきありがとうございます。
第2回 HYDE48総選挙企画に伴いまして、今年も総選挙で選ばれたhydeさん達を描こうというイラスト企画を計画させていただきました。
ラルクファンは絵を描く方が本当に多いですね!今年は60名の方にご参加いただきました。
これからも彼らの音楽を聴いて生み出されたイラストがたくさん見られればいいなと思います。
そしてこの企画が素敵な作品、またその絵師さんとの新たな出会いとなれれば嬉しいです!

今年はテーマ性を持たせたイラストにしてみました。
せっかく総選挙で選ばれたんだから、メディア進出しないと!
ということで広告ポスター風に仕上げていただきました。
本家同様、チーム別に分かれそれぞれ別テーマのポスターとなっております。

それでは以下をクリックしてご閲覧くださいませ!





全hyde一覧はこちら



hyde総選挙イラスト企画 2011



参加していただいた皆様、ご閲覧いただいた皆様、
本当にありがとうございました。

なお、※このサイトにある全ての画像の無断転載は一切禁止です。


何かありましたら主催者までご連絡をお願い致します。

2012.08.26.

inserted by FC2 system